My Birthday

今日は、My Birthday ♪♪♪
朝から、いいお天気で気分がいいぃー♪

Fif・・の区切りのいい年?次へのステップ!
ここ何年かは、・・歳代が変わるのに、すごーく抵抗!
もがいておりました・・・・でも今は・・開き直り・・・
ブログでもすごーく素敵に年を重ねている人を
発見!!まんざらわるいものでもないなぁー(^^)。

朝、バンクーバーにいる娘からメールがあり・・・
やっと・・・1年間働けるビザがおりたとのこと・・
ひと安心!しました。c0220700_9315047.jpg

立派なネームプレートは、フェアモントホテルで
1ヵ月研修していた時のもの♪

去年10月にVCCのBaking&Pastry artsの
コースに入学し、1年間、現地の生徒たちにもみにもまれて・・・・・
無事、先月卒業♪♪今は、朝はBakery、午後は
CakeのDecorateの仕事を・・・・
日本にいる時は、ぐずぐず、はっきりとしない娘が
大きく成長!!したもんだ!と感心♪
c0220700_9502432.jpg

ちょっと早いけれど・・・・・
新しいリースを玄関に・・・・・♪♪♪
[PR]
Commented by タロ at 2009-11-18 09:48 x
わーぁ♪おめでとう!お誕生日だったんですね。
そして娘さんも卒業と就職おめでとうございます!
なんだかこんな短期間で急成長してますね。素敵なことですわ~。
by chika1985chika | 2009-11-15 09:53 | Family | Comments(1)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る