人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ココアくんの心配♪

ここ1週間・・・ココアが黄色い胃液みたいなのを
よく吐くようになり、最初はガツガツ食べるから
消化不良かな!と思っていたところ・・・・
何か違う・・おかしい!お医者さんに行かなければ・・・
でも1度、ココアの実家、大阪の
友人Oさんにまず聞いてみようと電話したら・・・
それは、お腹の空き過ぎ!ひもじいねん!と
即、返答・・・・そー言えば思い当たる!
まだ3歳の成長期なのに・・大きくなりすぎを
理由にダイエットドッグフードを1日1回しか
あげていなかった・・・・可哀想なコトを。。。
昨日から、普通のドッグフードと茹で野菜を2回に
しました。ガツガツ・・ぺろり!
やっぱり犬も健康が1番ですね(^^)。

ココアくんの心配♪_c0220700_17572786.jpg

4月初めて里帰りしたココアくん(左端)・・・・
親、兄弟、姉妹が集まってくれました♪♪
ファミ(父)、メル(母)&ゆず、ひめ、ムク、マロン
そしてココア・・・7匹・・勢ぞろい!
大阪の友人Oさんちは、両親が亡くなり・・実家の
なくなった私にとっては実家のように・・・
つかず、離れず・・程よいほったらかし!で
とても心地よい場所です♪♪♪

&大阪には実家のような友人ちがあと2-3軒あり・・・
本当に友人&そのご家族に感謝♡♡♡♡
ありがとう(^^)♪♪
by chika1985chika | 2009-11-13 18:08 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31