悔しいぃーけれど感動!

日本シリーズ・・・・巨人優勝!

c0220700_2234279.jpg

小さい頃、野球好きの父に連れられ・・よく試合観戦!
その父の影響からか野球好き&アンチ巨人に・・・・
小学校の頃、少年野球チームに何で女の子が
入られへんねん!!マネージャーを頼まれてもNo!
私は野球がやりたいねん!夢は甲子園!
そんな時もあったなぁーと・・・・・・

親の影響は・・・恐い!と感じるのは
息子も小学1年生から野球をはじめ・・アンチ巨人
(そーいえば息子にノック練習したことも・・)
今、現在もなんやかんやと野球を続けておられます♪

話は、日本シリーズに戻して・・・・・
今回は、1戦1戦すごく見ごたえがあり最後まで
勝敗がわからず・・・TVに釘づけ!
巨人優勝は、すごく悔しいけれど・・・あっぱれかな
体調不良のダルビッシュ投手のパ・リーグ球団を背負って
戦う姿&今年、巨人から日本ハムに移籍した林投手の
試合終了後の悔し涙・・・・などなど・・・うるうる感動!
野球とバスケの話にはついつい熱&力が入り、
運動音痴なのに体育会系な私にお付き合いいただき
ありがとうございましたm--m。
[PR]
by chika1985chika | 2009-11-07 22:36 | Sports | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る