♡♡やっぱりお花が好き♡♡

アレンジメント教室の谷間には、家にフッとお花が
ない!時があります・・・・・・
次のレッスンまで我慢!と思いながら・・・・
やっぱりお花が欲しい!と・・・・・・・
よく行くスーパーの中にお花屋さんがあり、
時々Saleでかわいいお花が出ています♪♪
c0220700_1322894.jpg
昨日、そのお花屋さんで見つけたのが
イエローのゆりとクリーム色の薔薇・・・・
ゆりは、トイレに・・・(狭い!狭いトイレですが
大きなお花を入れるのが好きなんです♪)
以前、お店のトイレにカサブランカがいっぱいに
飾ってあったのが印象的で、まねています♪
(お店と家では全く印象が違うけど・・・気にしない!)
カサブランカは、大好きなんですが・・・・・
どうもうちの主人の家系は、ゆりの匂いが
嫌いで、遠のいてしまっていました。
イエローのゆりならいいかな!と・・・・
ほのかな匂いが・・私は好きです♪
それから・・クリーム色の薔薇はテーブルへと
満足感いっぱいになった私です♪♪♪c0220700_13354487.jpg
[PR]
Commented by e-rico at 2009-11-06 18:18
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました。
早速、遊びに参りました♪

お花がお好きなんですね〜。お花のある生活、素敵です☆
そして、お花を捨てる前に「ありがとう☆」のひとことですね。
勉強になります。
ブログにある赤いリースも素敵!!
鈴の音が聞こえてきそうです。クリスマスが待ち遠しくなりますね♪

これからもブログを拝見させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by chika1985chika at 2009-11-06 21:44
e-rico さま
さっそく、ブログに来ていただきありがとうございます♪
&「THIS IS IT」・・・さらに見に行きたくなりました!
レッスンの通えない距離ではなさそうなので・・・
仕事の都合をつけてせひ参加したいです♪
どうか・・ご縁がありますように♪♪♪
by chika1985chika | 2009-11-06 13:42 | Flower | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る