クリスマスリース

新しいクリスマスリースが届きました♪♪♪
8年間使ったプリザーブドのクリスマスリースに
お別れ・・・寂しいけれど・・お疲れ様でした。

名古屋のアレンジP教室のKazuto先生から
先月、いいお話を・・・・・
Kazuto先生のお店は、オーダーのみのお花屋さんで
たくさんのお店&お客様からオーダーがある中、
必ずお花をいれ替えるときに・・古いお花に
お疲れさま!ごくろうさま!と声をかけて処分するそう
です。じぃーんときた私・・・・・・・
今まで、お花は好きだけど、ケアーは苦手・・・・
終わったら、ポイっと捨てていた・・・すごく反省!
ごめんなさいm--m。

c0220700_1725389.jpg

今までのリースさん、お手疲れ様でした!ありがとう!
新しいリースさん、よろしくおねがいしまーす♪♪
フェイクはあまり好きではないのですが・・・・
素敵な方のブログ(お会いしたことはありませんが・・)に
このリースが紹介されていたので・・・・・・
即!飛びつき・・・購入♪♪♪
想像した以上に素敵なリースでした♪
今すぐにでも飾りたいのですが・・・・・・・
まだ、少し早いかなぁー
[PR]
by chika1985chika | 2009-11-04 16:49 | My favorite goods | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る