ラ・フランス

毎年、山形県のI農園さんから送ってもらっている
ラ・フランスが届きました♪♪
出会いは、ヤフーオークションですが・・・
とても親切で丁寧&信頼できる方です。c0220700_12304748.jpg
まずは、そのまま・・・・
次は、タルトを作ろうかなぁー








番犬、ビビリ犬・・・ココアくん♪
いつも、こうやって外の様子をチェック!
この後姿が、とっても可愛いぃー♡♡
でも、長いなぁー体が・・・・
トイプードルなのに・・・・・
c0220700_1239265.jpg
[PR]
Commented by タロ at 2009-11-04 09:46 x
匂ってきそう…ラフランスのいい香り~。
食べ頃を見極めるのが私には難しくて、たいてい先走って固いことが多いのでした。
Commented by chika1985chika at 2009-11-04 12:53
タロ さんへ
☆・・そうそう・・食べごろが難しいんだよね!私は、柔らかめが好きなので・・もう少しお預け!です。
Commented by タロ at 2009-11-06 09:13 x
そうそう!私も柔らかめが一番!だと思います。見て楽しむのも楽しみのうちですかね~。いい形してるし。
by chika1985chika | 2009-11-03 12:25 | 日々のこと | Comments(3)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る