留学生

今日、久しぶりにオーストラリアのFくんから電話が
ありました♪
Fくんは、去年3月から12月までの9ヶ月預かった
ベトナム生まれのオーストラリア育ちの17才の
男の子です・・・・・・
娘(ただ今、バンクーバーでパティシエの修行中!)よりも
多く電話やメールをくれ、おかあさん、元気ですかぁ?今、何をして
るの?から始まります(^^)。
こちらにホームスティ中は、小喧嘩・・・
オーストラリアへ帰れ!までの大喧嘩!笑いあり涙ありの
9ヶ月間でした。彼は、私と共通点(好き嫌いが激しい、ガンコ!
11月生まれ、映画好き等)が結構あり・・・子どもみたいな
友達みたいな・・・不思議な子です。
未だに、よく連絡くれるのは嬉しいことです(^^)。
お互い日本語&英語の勉強になるし??
c0220700_1723545.jpg
・・・・・・
いつか・・・・成長した彼に会えるかなぁー♪
[PR]
by chika1985chika | 2009-10-28 16:33 | Family | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る