ローズクラフト教室

習い事が、また1つ増えました(^^)。
フラワーアレンジの豊田教室で知り合った
Aさんが、ローズクラフト教室をされていると聞き・・・・
前々からクレイ作品に興味があり、この機会に
と体験レッスンを受けてきました。
最初は、花びら作りに汗が・・・
なかなか、うまくできず・・・・・・・
でも、こんな不器用な私でもA先生のおかげで
想像以上のできばえの作品に感動!!!
c0220700_17442892.jpg

[PR]
Commented by fleurclasse at 2009-11-01 18:59
先日はお疲れ様でした☆
作品・・とても喜んでいただけてうれしいです。
写真もとても綺麗に撮っていただいて・・
今月も皆さんと足並みを揃えるため
1日で完成するものになりますけど
宜しくお願いします♪
by chika1985chika | 2009-10-23 17:35 | クレイフラワー | Comments(1)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る