我家のわんちゃん2匹

シェルティ ♂ チョコ5才 & トイプードル ♂ ココア3才

我家の仲良し?わんちゃん2匹・・・・
初代犬のプープー(ゴールデンレトリーバー)が5年前に亡くなり・・・・
そのあと、ペットショップで出会ったのがチョコ・・・・
大阪の友人Oさんの年賀状で飼っているトイプードルに赤ちゃんが生まれたと知り
ただ同然で我家に来たココア・・・友人に感謝!感謝!

2匹とも世間では賢い犬で通っているのに・・・
何故か、我家の犬は****やはり飼い主に似るのか・・・・・
カメラをむけても・・シャッターチャンスが・・・・
本当はもっとかわいいーのに

子どもが親離れしている私たち夫婦には・・・
かけがいのない子たちです(^^)。
c0220700_12423241.jpg

[PR]
Commented by タロ at 2009-10-22 19:51 x
バッチリ、カメラ目線の超かわいい良い子ではないですか!
また、タロにも会いに来てね!
by chika1985chika | 2009-10-21 12:45 | Family | Comments(1)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る